

録画なんてVHS以来だぜ

Gv-mvp/gx2wというキャプチャカードを頂いちゃったので、さっそくpcに搭載。pc自体も貰い物、HDDも貰い物、いいのかこんなんで。

以前からゲームの録画をしてみたかったんだ、というのは、Pokersmashのリプレイが再生できないから(泣。
とりあえず1本取ってみよう、と思ったら大変大変。遅延が酷くてチャレンジモードを走りきれない。ダイレクトプレビューって機能で0.1秒無いくらいの遅延なんだけど、身体にタイミングを叩き込んであるおかげで全くうまくいかない。格ゲーでよく言われてる数フレームのラグが云々って話、ジョークじゃなかったのか。
そんなで、ようやく慣れてきたのか走りきることに成功。


ひさしぶりだったから連鎖の組み方が汚い。フルハウス防げてないし、スローの使いすぎ・・・。
こうやって自分のリプレイを観れるようになったのは嬉しいんだけど、やりにくい上での結果ならあまり意味が無いよね。直後にいつものディスプレイでやったら軽快すぎてビビッた。重しを外したピッコロ大魔王な気分。


追記:
zoome退会につき動画消去

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
