

PS3のWiiリモコン買ってきてよ

あれから1時間ほど放置して、無事総プレイ15時間以上が解除された。
バレットウィッチをコンプ。1000/1000


P1010555s.jpg
しばらく間が空いてしまったマスエフェクト2を再開。
ケイダンと再開・・・。
・・・・・・。

P1000995s.jpg
ヨシズミじゃなくなってるんですけどー。
2年も経てば顔つきも変わるというか、少佐に昇進する上でいくつも修羅場をくぐったのでしょう。なんとも連合軍の頭のお堅いことで、あ、あたしを2年もほっといてサーベラスの味方するなんて許せないんだからねっ! と勧誘を断られてしまいました。しかしこのヨシズミ、女の子といちゃついていたら真っ先に敵兵にやられるという失態を直前に演じておりますので、シェバードさんとしてはナンダカナという感じです。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
