スポンサーサイト


紅茶が切れて中毒症状

P1010554s.jpg
1G・・・。ということでHELLクリアでございます。ワタクシの記憶によりますと、1周目のEASYが一番難しい難易度でございました。
このゲームって、特に上の難易度だとすぐに死んじゃうので敵を殲滅してかないといけないように思ってたんだけど、チェックポイントやカットシーンにはいるポイントを利用してかなりスルーできるんだよね。そんなでスルーしまくり、6面はショートカット利用でガンガン進めたら15時間以内にHELLまで終わってしまったとか。

P1010553s.jpg
同じゲームを5周。アリシア様の美しさ無しでは達成できなかったでしょう。カットシーンに衣装が反映されれば、されればっ・・・(泣。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

凄い。もうコンプですか。
Normal以降やらなきゃなぁ~w

No title

主に道を塞いでる脳ミソだけ倒してたら1ステージ平均20分くらいで進めました。死んでやり直した時間は別計算ですが。
効率重視ですけどアリシアさん以外で特に見るものが無ゲフンゲフン
プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
