

30年後に

タイムリープをコンプ。1000/1000
悠、遥、こももシナリオが残ってたのでサクッと。コレに限らず、お目当ての人をクリアすると一気に萌え尽きてしまうのは困りもの。アイマスとドリクラもいつかやらないとな。ドリクラに至ってはクリアすら出来てないけど・・・。

まぁしかし、良い読みゲーだった。歩・あゆむと悠・遥でシナリオが被ってるし、ほぼ分岐が決まる且つ全体の半分近くを占めるOP前の文章を考えると内容がすんごい少ないんだけど、4時間程度で読み終わるこれくらいが自分にはちょうどよかった。でも2Dの紙芝居だとこういうのは許されないんだろうね。
30年くらい経ったらもう1度やりたい。その頃にはDVD死んじゃってるかな、寿命で。


タイムリープといえば、時をかける少女の実写版が今月から放映するみたいで、主人公が真琴の中の人なんだよねー。CM観ただけだとあまり声に真琴感が無かったんで、どんな演技するのかとちょっと観てみたい。
ああそう、サマーウォーズを観たいな観たいな言ってたらいつの間にかフィルムくじ・・・もといソフト化されちゃってた。ヱヴァ破のフィルムくじ・・・じゃなくてソフトは買っとくべきかしら。アスカのえちぃプラグスーツのシーンなんか高値つきそうな予感。あぁ、カオル君もあっち需要でいけるかも。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
