

ディスウェ~イ

P1010548s.jpg
bioshock2終了。900/1000
面白かったー。とにかく1からの改善が大きくて、1の焼き直しをやらされてる感が無かったのが凄いわ。
特にステージが良くて、あれから10年間ダディが仕事しなかったからそこら中ボロボロのフジツボ海草生え放題。あちこちから水が噴出してて楽しすぎる。
プラスミドと武器を独立して使えるのも良かった。エレクトロボルト撃って武器を持ち替えてるうちに痺れが解けちゃった、なんてマヌケなことにならなくなった。

>P1010549s.jpg

P1010550s.jpg
シュレディンガーさん発見。海外版からこうなのか、日本語入力でこうなったのか、öが文字化け。

P1010552s.jpg
2のシスターはリボンにポニテで非常に可愛い。

シングルの実績は1周で全部解除できた。簡単。食料品とか酒類とか、1の時は飾りくらいにしか思ってなかったんだけど、ビタチャンバー無しHardでやると僅かながら回復薬として重宝するのね。本来はこう遊ぶべきなんだろうな。
デコイを使えるようになったらデコイ無双。アイスドリラーとドリルダッシュが使えるようになったらドリル無双。ビッグダディもドリルでガリガリ削ってやればノーダメ。
クリア時点でADAMが1400くらい余ってたから、600ADAM回収の実績解除したらシスター護衛やらなくてもいいかも。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
