

テレポートのプラスミドなんて持ってません!

Bioshock2マルチ。ランク10になって実績解除。
たしか国内はサーバー隔離と聞いたんだけど、ラグい。テレポしすぎで殺せるものも殺せない感じ。常にこうってわけじゃないんだけど、10戦して2,3戦はラグいと感じるってのはよろしくないんじゃないかと。
内容の方はというと、蜂ブンブンを持ってるやつが圧倒的に強い。蜂ブンブンされた時点で勝てる確率が0になる。アンロックされるのが後半で、まだ持ってる人が少ないからいいものの、すぐに蜂ブンブン祭りになるのが見えててゲンナリ。
まぁでも、残りオン実績がランク20,30,40と全マップ制覇だけでちょうど100G分。つまり、あとはシングルだけでキリよく900にできるというわけ。ビューチホー。


ジャストコーズ2の体験版を遊ぶ。
うーん、これが面白かったら1もやってみたいかななんて思ってた。しかし、イマヒトツ楽しみ方が分らなかった。すごくライオットアクト的なゲームなのかもしれない。この始めたばかりで面白く感じられない部分も含めて。


バイオハザード5の脱出編を、ベテランは1人でクリアできた。AIの頭の悪さにシュンミン苛立ちを覚える。プロクリア実績だけ残っちゃったけど、なんとなく部屋立てづらいので日本配信まで待とう。


さていつの間にか3月なので今後の予定。
3月bioshock2
4/22オブリビョン
4/29スプリンターセル
5/13メトロ2033
5/20ロスプラ2,トロピコ3
5/27アランウェイク
4月末からのラッシュが大変なことに。ロスプラ2は、実績次第で落とすかも。coopやら対戦やらが時間かかりそうだったら買わないとだけどね。
そうそうレッド・・・なんだっけ? レイニーウッズのやつ。海外が25ドルで、国内が8000円って何かのギャグなんだろうか。もしかして海外版マルチ言語だったりしないかな、などと淡い期待を抱いて・・・調べたらそんなことはなかった。入るだろ(笑。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
