

うーんとね

P1010542s.jpg
あんまりそわそわしない。
bioshock2が届いたのでさっそく。1の導入部分がもの凄かったから、それと比べちゃうとちょっと地味な印象だよねー。でも他に湿度100%なFPSって無いから、シチュエーション的に楽しすぎちゃう。海底都市はロマンだよ。
ローカライズが英語音声日本語字幕ということで・・・、正確に言えばテキストのみローカライズなので、もともと字幕が用意されてない音声には日本語字幕も無い。そしてそれがけっこう多い。1の出来がアレだけ良かったおかげで、ちょっと残念な感じ。

P1010543s.jpg
マルチもちょっとだけ。ウィンターブラストで動き鈍らせてマシンガン。ウィンターブラストで動き鈍らせてマシンガン。ウィンターブラストで動き鈍らせてマシンガン。これでok。
武器やプラスミドはランクが上がっていくと解除されていく方式。これ大っ嫌いだ。やればやるほど有利になるってのは、自分の腕だけにしてほしい。


http://www.spike.co.jp/metro2033/
仕事早すぎ。bioshock2もスパイクがやってくれたらよかったのに。
そういえば、原作の翻訳版はamazonで6月発売になってるのね。すっかり2月に発売してるものだと思ってたよ。



そしてもう期待しないのが無理なhalo。9月かなー、9月だろうなー。今年はこれを楽しみに生きていける。
スナイパーライフルがかっこよくなってたり、前転緊急回避なアクションがあったり、近接格闘、ヘッドショットでスカルが転がり落ちてるのなんだろう。ファイアファイトもあるとイイな!

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
