

作業だ

moxxi終了でborderlandsコンプ。1500/1500
ソロでガチでやるのは無理ゲーもいいとこなので、サブタグ使って楽をする。のはいいんだけど、ホントに長い。1つのステージに100waveも設定するとか正気とは思えませんわ。
P1010539s.jpg
敵の部品がいつまでたっても消えないので、地面が大変なことに。本編だと縮むように消えていった気がするんだけど、バグ的な何か?

P1010540s.jpg
別視点。
もちろんこれだけ表示されてる上に敵が20体くらいいるので処理落ちしまくり。後半に入ってフリーズしないか冷や冷やモノでしたわ。
DLCは第3弾で終わりなのかね。


バイオ5のDLC脱出編をダウンロード。ついでにOLシェバもダウンロードしてしまつた。ムッチリ。
洋館編が簡単だったからー、とたかをくくっていたらー、ムズい。本編で楽をしていたおかげでこのゲームに関してスキルが無いんだな。フフ、弾が画面の中央に飛ばないなんて時代遅れですわフフフ。いやだってさ、RTで構えてLSでエイムしてXで撃つって何ソレじゃん何ソレ。
あ、実績解除したのに表示が1100/1300から動いてない・・・。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
