

硬ぇー。

ボーダーランズをコンプ。1000/1000
DLCが配信されてないので、とりあえず、ですけど。
Lv.50になってのからの経験値が上積みされるようになったみたい。海外版で50になったときは、それ以上経験値を獲得しても37万ちょいから数字が動かなかった。
というわけで、2周目もクリア。部屋を立てて進めてたらエリディアン岬に到達する頃には4人になっていて、ラスボスが硬いのナンノ。しかもだいたい安置が決まってるから15分ほどLTを押し続ける作業でしかなかったりして(笑。
いやー、面白かった。2周目のcoopは最高だったぜ。DLCが待ち遠しい。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
