スポンサーサイト


象も目じゃない

ボーダーランズ、あとはLv50にするだけー。こっから時間かかるんだよね・・・。
依然coopで進行中。1周目のcoopは敵が弱いしスキル揃ってないしクエスト進行がバラバラだしでやり辛かったんだけど、2周目にしてやっと共闘感が出てきた。とにかくホストに付いてって一緒に敵を倒す! 程度の姿勢でいい。


P1010534s.jpg
そしてborderlandsの方。カンスト武器を初めて発見。うーん、国内版のlilithに持たせたい。ハイペリオンのcobraシリーズをメイン武器で使ってるだけに。このシリーズは精度の高さと3点バーストの速度がイイんだ。これで2.4倍ズームなら文句無しだが。
DLC3弾もメインクエストをクリア。まだ2つ目をやってないんだけど、本編に比べてDLCのふざけっぷりはかなり笑えた。日本でも配信決まってナニヨリ。サブクエストがいくつか残っているんだけどー、これがクリアできない。エフエフで言うなんたらウェポン的な隠しボスが強すぎて手も足も出ない。Lv上げればいいじゃんと思うんだけど、もうLv.61で上限に達しちゃってるんだよね。playthrough1でやり直しちゃうくらい強い。こんなことならplaythorough2で始めるんじゃなかった・・・(笑。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
