

悪夢で迷子

北米マケプレにバイオハザード5の追加エピソードが来てたのでダウンロード。日本語も入ってるので問題無し。

1時間半ほどでクリアした。途中で武器が全部無くなるなんて思わなかったから、マグナム使い切っておけば良かった。それでも敵は7,8体しか出てこなかったな・・・。それと、狭い場所ばっかで、実績アイテム探すためにカメラ回してたら疲れちゃったよ。18個なんだけど、途中で数えるの忘れて、そうでなくてもいくつか見つからなかったらしく実績解除ならず。
これを機に対戦モードもダウンロードしてやろうかと思ってたんだが、やっぱりいいや。久しぶりのバイオ5だったけど、それほど盛り上がらなかった。


あれ、Play-asiaって送料付くようになったの?
個数か重量か知らないけど、1600mspを3つ入れたら1000円以上送料取られそうになった。これじゃ意味無いな。


追記:
ン・モー!
coop前提で敵デザインすんなよなー!
正面と横からじゃ狙えないところに弱点作るとかモー。
背中に弱点作るんならAIにハサミウチくらい命令できるようにしとけと。
なんか本編やってたころにも同じこと書いた気がする。

追々記:
ベテランもプロフェッショナルもcoopでクリア。こんな狭いステージでAIとなんかやってられない。
キーアイテム持ちの碇クン4体以外は全部スルー。
P1010528s.jpg
ひっかかってしまった碇クン。サービスサービス。


アサクリ2のDLC第二弾を落としたので、あとでやりませう。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
