スポンサーサイト


どせいさん・・・?

P1010519s.jpg
Chimeコンプ。200/200
5面が一向に100%に届かなくて、3列のブロックを伸ばすのが効率悪いのかと考え、4列で埋めていったら30秒残して100%到達できちゃったとかー。なんということだよ。
Ultimate Championのあとに残った実績をサクッと解除して終了。全モードプレイは9分のが長すぎる。やっぱしパズルは十字キーでズガガガガって一瞬に全てを込めるのがイイのよね。長すぎると疲れちゃうからさ。
実績アイコンがどこかで見たような気がするんだけど、なんだったか。


BFBC、キャンペーンをノーマルでクリアして、妙な「ゆるさ」が気に入っていたんだけれども、ハードを始めたおかげで評価一変。あまりのクソゲーっぷりに開いた口が閉じてしまう。ヘリ無双でリスキルされ放題、戦車無双で車破壊され放題、あげくマラソン地獄。あれ、これってマルチプレイでしたっけ? というかマルチでもこんなヒドイ展開はそうそう無いぞ。


そうそうそういえば、10日にMetro2033の翻訳版を探しに出かけたんですが、大き目の書店を6,7回ったのに1冊も見つけられませんで。1店だけ検索端末のリストにあったんですけど、在庫0、っていうか未入荷ですよね?
1つ確認できたのは、紀伊国屋の検索端末は動作が軽快でイイということ。すばらしい。有隣堂は見習ってください。
しかたねえamazonだ、となるのは当然。しかしこちらも在庫切れ。えー、予約しとけばよかった。
にしてもイイタイミングで翻訳されたよなぁ。勢いでゲームもローカライズされないかしら。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
