

チャイム

XBLAのDarwinia+を体験版ダウンロード。
うーん、地味だ。それより実績の65,536人の敵マルチウィニアンを殲滅するがアレすぎてアレです。

北米タグでChimeをダウンロード。動画観てルミネスとテトリス混ぜたもんじゃん、とか思ってたんですが、実際に遊んでみるとルミネスとテトリス混ぜたもんでした。久しぶりに熱いパズルゲーが出てきましたね。400mspなので、ルミネス好きはすぐに落とすべきです。

1~4面は3分で100%いけたんだが、5面がキツイ。96%が限界だー。1ヵ所から埋めていくよりは、1ヵ所を縦or横にズァァッと埋めて別のところ、ってやった方がイイのかな。クズは自然消滅待ちで。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
