スポンサーサイト


藍帝の顔が烈海王しか浮かばない

Sonic & SEGA All-Stars Racingのデモだけ。
涼さんがバイクに乗っていて、シェンムーのバイクってこんなだったけなぁなどと思いながら、久しぶりにシェンムーやりたくなってきた。原崎ー。

で、デモはというと、マリオカート・・・みたいな。
こういうのやったの何年ぶりかしら。たぶん、GCのマリオカート以来、二人乗りのヤツ。そういえば、64のチョロQのレースゲーがけっこう面白かったのよね。コースレイアウトが直角か直線しかなくて、直角の曲がり方がコロコロコロ バビュン!て感じで横転しなきゃならないの。まぁでも、あの頃の楽しい思い出って・・・今と違って・・・・・・集まってワイワイやってたのが・・・・・・・・・おっとイケナイ!

で、デモはというと、まんまマリオカートですが、セガキャラには割りと思い入れが多いので観てるだけで嬉しい気分になったり。セガテニス? テニスゲーはマリオテニスで卒業しました。
一番気になったのがー、キュリアン邸(笑。残念ながらデモなのでアンロックされてましたけど、これだけでちょっと買ってやってみたい気分になってしまったり。しかしセガテニスが日本で出なかったことを考えると、何でアレ出なかったんでしたっけ?

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
