スポンサーサイト


オラぁ ガマンできねぇよ

P1010518s.jpg
富士山麓オウム鳴く。
日本の山だから鳥居がいっぱい。なんか日本らしい文字書いてみる。って感じ。
富士山に入ったことがないので、実はリアルに再現されたものだったり・・・しないよね?


スポーツ続きでskateを2年ぶりに再開ですよ。これは難しいゲームだったな。
・・・と思ったら残ってたオフ実績が全て取れてしまった。
というわけで、オフ実績を取り終えたので終了しようと思った、思ったのに、605/1000て何だ! オフ実績600、オン実績400でオンしなければキリよく終われたのに。このVoyeur(skate.TVでオンラインゲームを観戦:5G)の実績を解除した馬鹿は誰だ! 私だ!
あぁもうダメ。こんな中途半端だと気持ち悪すぎる。おえ、おええ。


マスエフェクト2を注文してしまつた。だって動画観ちゃったらガマンできないでしょ。1の日本版データでも使えるらしいし。するかしないか分らないローカライズなんて待ってられないのよさ。
1の日本版がプラコレになるようで、ピナクルステーションのDLCも一緒に来ないかな。実績だけ日本語化する生殺しはやめてくれ。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
