

oh no no no no no

P1010484s.jpg
むらっさーきーのパノラーマー

難易度「天帝」でギリシャテクノロジー勝利。シヴィロペディア読みながらでめっちゃくちゃ時間かかったんだけどー。もうちょっと低い難易度で慣れてから挑戦すべきだったか。
立地が良かった。狭い半島に人類が湧いたから、首都を立てて海から科学力をひたすら回収。ギリシャのボーナス「最初から矛槍兵」を最大限利用して、歩兵を量産できるまで頑張る。歩兵軍が出来てしまえばまず落とされないから、あとは他の文明より先に宇宙に出て逃げ切れるか、って感じで。相当ムダがあったと思う、勝利条件をアポロ計画と勘違いして30ターン捨てたようなもんだし。
というかさー、自分は敵のスパイが見えないのに、敵はこっちのスパイを見えてるよね? チョウずるい。


フォルリの戦いをダウンロードしておいた。明日やろうっと。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
