スポンサーサイト


バッドムーサ! プレジデンテ!

P1010464s.jpg
Borderlandsのレベル上げでもしようかと始めたらいきなりBadMutha3匹に襲われる。ヒドイ。
ちなみに写ってる銃はエレファントガンというスナイパーライフル。スコープ無しの代わりに高精度と威力900弱のステキ銃。対スキャグやスパイダーアントみたいに、接近戦で重宝する。どこかのクエストで必ず貰える。たしか。

P1010469s.jpg
こっち(写真右端)はパトロールSMGといって今日ゲットしたもの。けっこう高威力高精度なんだが、銃弾が螺旋状に飛んでいって跳弾するキワモノ銃。面白いので装備してみた。弾速がえらく遅いのであまり使えない(笑。

DLC第3弾でLv上限が上がるらしいんだよねー。今でも1Lv上げるの大変なのに・・・。


ディノクライシスじゃなくてモンスターハンターだった。同じようなものか。
P2Gの印象があまりに悪すぎてどう反応したらよいのか。アノ最悪な操作性がどれほど遊べるようになってるかβで確かめれば良い。そういうことですね。操作性もそうだけど、1人で遊んでも楽しいポテンシャルはあるのかしら。実績的に考えないで。
しかしコレができるんなら、FF14は。

ダッシュボードからロスプラ2のトレーラを。笑ってしまった。5月か、遅いなぁ。

それより、トロピコ3が日本で発売な噂!

江原正士のプレジデンテがいいです。


Ben 10 Coming To Xbox Live Arcade And WiiWare
XBLAでベン10。子供時代はもう過去のモノなのね・・・。360のパッケージで出たやつもエイリアン・フォースなんだよね。いいかげん吹き替え版もソフト化してほしいです。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
