

カプコン×MSっつったらディノクライシス3だよな

バットマンをコンプ。1000/1000
結局クリアデータでも医療施設のエレベータが使えなくて、「あ、コレ詰んだ」などとパニックになりかけたそうな。エレベータのすぐ上にダストがあって、そこから入れるだなんて知ってたんだからね!
コンバットチャレンジは、稼ぎやすいラウンドでガッツリ稼げば簡単。畏怖とショック(だったか?)は、ラウンド1,2で20000点くらい取っておけば、3,4は5回殴って1人落としての繰り返しで時間も余裕。
プレデターチャレンジの難しいのは最後くらい。最初に右端の2人を落っことして、今度は左端から見えるタンクの前あたりで1人始末。もっかい左端に登って、3人集まったら引きずり落とす。最後に1人残して、地下通路から飛び出してビックリさせたら殴る。


さて今週はアサシンクリード2のDLCが来るのかどうか。シークエンス12,13が抜けてるわけで、13が配信された暁にはDNA完成実績が追加されると期待しておりますのでどうぞよろしく。


DLCといえば、MW2の第一弾はマップパックっぽいのよね。opsを、opsをくれ!

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
