

そして3ヶ月が過ぎた・・・

なんてことにならなくて良かった。
ついに、ついに「憤怒のモーラー」ドロップきましたーーーーーーー!!
P1010462s.jpg
やたーー!やたよーーー!!
何度誰かに借りようと思ったか。それでも成し遂げた。too humanへの愛の証明だ。

P1010463s.jpg
で、かかった時間が、Lv.50にするまで25時間くらい?
ひいて40時間かけて3-4だけを169周走った。猿でーすウフフフ。

9周。赤武器1、赤防具1(ラスト)。合計169周。


追記:
too humanコンプ。1000/1000
最後に残ったチームワークの勝利。もー、良く訓練されたコマンドーが多くて、こっちがアーマーを壊せばそのまま倒すし、こっちがマウントに入ってもオカマイナシに倒してくる。殿堂部屋立てて何度目かのcoopでようやく解除。これも相手がコマンドーだったけど、アーマーが破壊されたところを見計らって飛び乗ったら撃つの止めてくれた。フフ、駄目なコマンドーだこと!

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
