

オペの用意だ あいよのさ!

OFPミッション6 Hip Shotクリア。
割と楽。給油基地の周りを敵兵2人が逆方向に周回してるので、合間をついて東側から潜入。潜入する時は、味方を小屋に置いて1人で。C4を設置したら、行きと同じルートを逆行して帰る。スタート地点まで400m切ったくらいでC4爆破。そのままヘリにのってオサラバ。使用銃弾2発。

折り返し地点通過。なんとかドラゴンライジングマスター解除できそう?
ってか特殊部隊なんだからもっとイイ武器使えっていう。夜戦なんだからサーマル系の武器もたせろっていう。リアル系といっても結局ワンマンアーミーじゃんっていう。っていう。


追記:
Phew!
ミッション7 Bleeding Edgeクリア。
狙撃練習場。最初の敵兵を倒したところでマークスマンライフルをもらっておく。あとはひたすら遠距離からチマチマ倒していくしかない。
第二防衛線で味方全滅して困った。1人ずつ仕留めてなんとかクリア。突撃する必要が無いし、突撃されることもないので楽ではある。
X長押し+上下で弾薬の種類を変えられるけど、左右でバースト射撃と単発を変えられることにイマサラ気付いた。それと、なんか当てにくいな・・・としばらく実験して弾が下にずれることが分ったので、ドットサイトをちょっと上めに狙ってみたら簡単にヘッドショットできるようになった。重力を高貴に操ってなんたらかんたらな感じ!

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
