

女医さん拾って

女医ライドは今日じゃなかったの?


OFPミッション4クリア。簡単なので割愛。
ミッション5。まず車付近の箱からマークスマンライフル回収。エコーと合流したら、車で西側を回って湖まで行く。湖付近で降りたら、東へ山を登って対空陣地制圧。制圧完了すると敵の戦闘ヘリが消えるので、最終目的地の村南側へ。村の南側に車を止めて、速攻で操縦士を救出。操縦士と脱出地点へドライブ。
エコー合流地点から直に村へ行けないかと試したんだが、何度やってもヘリに車ごと殺される。1回だけ村へ辿り着けたけど、着いた瞬間謎の爆死。たぶんロケラン兵。


デスバイキューブをダウンロード。
敵を近距離で倒すと倍率が上がってくのか。ひさっっっしぶりに、割とXBLAらしいゲームだなと。
対戦勝利の実績は、5,6回連敗したあとでようやく勝てて解除。チェイスタイプで撃ちながら逃げ回ってれば大抵勝てるこのバランスどうなの。過疎っぷりがヤバイので、4vs4で全員同じキャラ勝利なんて野良じゃ絶望的です。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
