

モスラヤモスラ

P1010459s.jpg
モスラックさんが倒せない。2周目だとLv.45に上がっててカッタイの。

せっかくなのでスキルをリセットして、1周目にほとんど使わなかったblood wingを使ってみたら強すぎて泣いた。blood wingは鳥を召喚して敵を攻撃するアクションスキル。blood wingのスキルツリーにポイントを全然振ってない状態だと、敵に1回だけショボイダメージを与えてしばらくお休みするダメ鳥。ポイントを振るとどうなるかというと、敵の耐性に関係なく高ダメージ×6体、さらに高確率でDaze(行動速度低下、命中率低下)を与えるステキ鳥に大変身。1回使うとリチャージに30秒くらいかかるんだけど、スナイパーライフルを1発敵に当てる毎にリチャージ時間を4秒減らすスキルで連発可能。ヤバイこの鳥。
Lv.45まで上がったので、DLC購入してから続きやろうっと。

日本語版届いたらどのキャラでやるかなー。スキル実績を解除してて楽しそうだったのはバーサーカー。紅一点のリリスにしようと考えていたんだが、DOOMライクなパンチ連打が楽しい。女キャラ使っても見えないんじゃあまり意味無いしね・・・。FPSの悲しき運命。


borderlandsトレーラーの歌。頭から離れなくなった。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
