スポンサーサイト


オーロゥ

書き忘れた。クリア時点で約20時間。サブクエストも全て終わらせてあるので、割とボリューム少ない。Fallout3はコレの3倍くらいかかったような・・・。

他のキャラクターのスキル実績を解除して、画面分割でplaythrough2(2周目)開始。2周目に入っても1周目に戻れるってのは面白いな。戻ってもすることないけれど。親切といえば、報酬でアイテムを貰えるときにインベントリが埋まってても13/12みたいに容量を超えて持ち歩けるんだよね。他のゲームだとミッション完了報告できなかったり、完了しても貰えるハズだったキーアイテムが無くなって進行ストップしちゃったり、ってイメージが。
さて2周目は敵の名前が変わって強化されてる。って、いきなりBadMutha(中ボス的敵の接頭語)出たーぁ! スキャグ怖い、超怖い。
2P放置で1人進行。15ミッションクリアで実績解除。あとはー、適当なボスまで進んだらもう1回分割すれば良し。L4D2なんかは画面分割すると画質低下が激しいんだけど、borderlandsは分割しても見やすい。


追記:
感染実績のそうすれば二人の友人を教えてくれるを解除。マッチ検索でゲーマーカード見てたら、だいたいのタグが解除してあるのね。ということで、てきとうなマッチに入ってみたらローディング画面でポコン。しかもゲーム開始する前に弾かれて終了。よし!(笑。
coopでボス撃破とLv40も解除して、あとは車で3秒以上とぶだけですよ。準備が3時間ほど必要になるでしょう。
jisseki01.jpg

半分以上流し読みだったので日本語版も購入するつもり。規制については・・・最近の流行に則ってヘッドショットが削られるくらいじゃないかな? 暴力表現が売りのゲームでもないし。まぁ、GoW2でも分る通りヘッドショットで頭が飛ばないと爽快感激減するけどね。
それより問題は、DLCの実績が全て< Translated text >となってることの方。あれれー、配信する気ありますよねー?

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
