

マネーが

Borderlandsクリア。Lv.36。
ラスボスが・・・やたらと硬くて(もちろん弱点を撃っても)、吹き飛ばし攻撃を食らって何度も谷底に落っこちているうちに150万あったのが60万近くまで減ってた・・・。1回死亡につき6%くらい持ってかれる。常に10000程度さえ所持していれば困ることが無いゲームなんだけど、お金が無くなったら悲しいよね。
いやぁ面白かった。拾った武器を比べて、実際に使って試しての繰り返しが楽しくてしかたない。攻撃力400超 発火100% レート0.9 精度98という超スナイパーライフルを獲得してしまうまでの話だけれども。シールド貫通100%のスキルを覚えてさらに無双状態で、中盤~終盤が簡単になりすぎたような気がする。

さてどうしようかな。感染実績をどう取るかが問題。


OFP、ミッション3。最後の防衛ラインに辿り着くも、気付いたら味方3人とも死亡。他の部隊へ組み込んでもらうことは出来ず、「着いて来い!」などと独り言に興じながら敵のラッシュを待つ。近くにいたAPCを拝借し、機銃で近づいてくる敵をガンガン倒す。あ、コレ、クリアできるんじゃない? と思った瞬間、敵のロケットが飛んできて爆死。また最初からかよー。ってか味方が言うこと聞かないんですけどー。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
