スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「人類はヘッドショット食らうと即死する!!」「な、なんだってー!?」

P1010457s.jpg
OFPを始める。
うーん、リアル系FPSってのはコウなのか。隠密中に部下が勢い余って発砲しちゃうところなんかとてもリアル(怒。まぁでも、今までに(経験したこと)無い感じで楽しい。自分で作戦考えて、配置考えて、ってベガスっぽさがたまらん。スナイパーライフルが超精度なのはリアルなのかどうなのか。
ミッション2でちょっと詰まる。敵のレーダーを破壊したいんだが、敵が多くて味方が即死する。しばらく悩んで、とりあえず数を減らそうと麓から見える敵に爆撃を仕掛けてもらったら・・・レーダーも一緒に破壊された(笑。C4で壊すんじゃないのかよ! そのまま脱出地点へ行くだけでクリア。作戦もクソも無い。

主人公がマシュー先生じゃなくて平田広明、かな? 日本語でヤンキーとかチャーリーとか言われても違和感だけど、システム面が分り難すぎるのでフルローカライズありがたい。

追記:
やり方を忘れないうちにHARDでも開始。EASYとHARDを同時に進めていくことにする。あぁ、画面に何も無い。南西100mと言われてもどっちが南西だか。
ミッション1は慎重に行けば楽。ミッション2は、迂回して敵を避けてC4一個と広範囲爆撃一回でクリア。
難易度の違いって、HUDとチェックポイントの数なのかな。HARDはどっちも無しですよと。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。