スポンサーサイト


ウンツッ ウンツッ

Borderlandsが届いたので早速遊ぶ。
うむ、考えていたのと全然違った。オープンフィールドなのかと思っていたんだが、ステージ的な大きいマップが基本マップに集まってますよみたいな。要するにマリオ64。で、大量にクエストが発生するので自動生成武器にウホウホしながら片手間にクリアしますよみたいな。みたいな。わりと飽きが早そうな感じかな。CrapTrapが可愛いので許す!
面白いのが、体力が全て無くなってしまうと仮体力ダウン状態になって、その間に敵を倒せるとシールドmaxでその場復活できるシステム。ダウン復活を繰り返してギリギリ強敵を倒せたりするとちょっと嬉しい。
スナイパーの人を選択したけど、ズーム距離が短いし、一体倒すと周りの敵全てに気付かれるからスナイパーの意味が無いような。もっと隠密できるといいんだけどなー。


念には念を入れ・・・なくても、どうでも良くなってきてはいるけれど、念のため1400mspを買っといた。が、案の定シリアスサムHDは日本で配信されませんでしたよ、と。奇跡的(笑)に地域制限がかかっていなかったので、すぐに落としておいた。今後、地域制限がかからないと断言できないし。
BorderlandsのDLC用に頼んだ北米mspを使ってしまった。よし注文・・・はちょっと保留。さすがにいろいろ買いすぎた。実績1000にしてからでも遅くはない。



そいえば最近ルビー・グルーム再放送してて、観られるときは観ている。新シーズンの吹き替えと全話ソフト化をいつまで待ったらいいのでしょう。成田紗矢香の声を聴ける機会って悲しいかな少ないのよね。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
