

餅餅

Halo3で、追加mapのスカルを集めた。各スカル実績とVidmaster チャレンジ: ブレインパン合わせて200Gんまーい。
Sword Spree、Splatter Spree 、Extermination、Perfectionの実績以外は、ランクマッチをガチでやっても楽に取れそうな気がする。談合なんてしないのでコンプは無理にしても、キリよく1500にできるだろうか。あ、ダブルキルステッピンレーザー解除しないと端数が消えないか・・・。


BF1983、もちべいしょんが下がってきたぁーーー!
ライフル強すぎるんだが。エイムしてなくてもクロスヘアが異常に狭いし、走りながらでも固定されたまま。3発当てれば倒せるから、近距離でもふつうにサブマシンガンに撃ち勝てる。戦車にはめっぽう弱いけど。


明日か明後日でゴールド切れるかな。有線コンとボンベルマン入り12ヶ月ゴールドを注文。単品12ヶ月に+1ヶ月付かなくなったし、なんの躊躇もないぜ。ヘッドセットも付いてるし。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
