

7 on 7

>The Mawの1日6食の意味が分かった。
>これ、1日中に達成する必要なくて、何日跨いでも
>該当の時間(8am、10am、12pm、4pm、6pm、12am)に
>1回プレイした記録を残せば解除されるね。

えっ!?
てっきり1日でやるものかと思って、何度か挑戦したのに失敗していたんだけど。他のゲームやったりしてウッカリ忘れることが多くて、忘れっぽいアタクシとしてはマイルハイクラブに匹敵する難易度だと・・・。8,10,12は済ませてあるハズだし、今日16,18に起動したから、あとは24に点ければok?


Vidmaster チャレンジ: 7 on 7をついに解除いたしました。チームスレイヤーのexpが7になっていなかった、というか8で超えてた。しっかたーがないので他のプレイリストどれにしようかと迷い、チームスワットを選択。シールド無しトラッカー無しということで、久しぶりでもダイジョブそうだったから。敗北が多くてちょっと時間かかったけどなんとか7exp獲得。


BF1943、ツール・ド・フィールド IIのみを残し、あと50戦の折り返し地点でありますサー! 本日は全戦敗北でありましたサー! 実績的にキルもスコアも稼ぐ必要がないけれど、イマイマしないために負け戦でもなるべく10キルは取ってみせる。K≧Dならなおよし。であります。


追記:
1日6食解除。
いつかやるぞー、今度こそやるぞー、次こそはやるぞー、と何度も繰り返してきた。なんとアッケナイ。
前後10分くらいは余裕があるのか、23:55にステージに入った瞬間に解除された。
というわけで、実に8ヶ月越しのThe MAWコンプ。250/250

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
