

イマイマ

まぁ結局は、上手い人が乗っていればこそ忌々しいわけで。
マップも兵器も中々バランスが取れてる、と思う。けども、メンバーのシャッフルが無いから片方に強い人が集まって勝敗が一方的に決まりがちなのはドウニモ。実際、昨日まではひたすら負け戦続きだったんだけど、今日は自チームに元帥(最高ランク)が4人も集まっていてほとんど負けなかった。

初めて爆撃機を使ってみて、1キルも出来ずにションボリ通信室を出たら敵の陣地になっていたそうな。も1度使って2キルできたので満足。「ビークルマニア」を解除してあとは飛行機10分とパラシュートと100戦。


ライオットアクトの次は再びtoo human。
3-4周回を始めるも出ない出ない。マジ出ないんスけどぉー。マジで・・・で・・・出たぁー!!!!!
憤怒のニンブルシャンク出たぁーーーー!!!!!!

これで残すは憤怒のモーラーのみ。俄然やる気出てきましたよワタクシ。
10周して赤防具1コ、赤ルーン1コ。合計145周。ヘーハーヒー!

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
