

ライオとアクト

ライオットアクトをコンプ。1250/1250
面白すぎた。まさに求めていた箱庭はコレ。よじ登り分も大量に補給できて最高だったぜ。
360初期のタイトルなのにレベルの高さに驚いた。細部まで作りこまれた広大さに加えて、違和感が無いほど人間や車が動いている。その上で破壊、移動可能な大量のオブジェクト。トゥーンレンダリングのおかげか古臭さも大して感じず。2に期待しない理由が無い。


BF1983、あの忌々しい飛行機と戦車! いいんです、私はライフル一筋なんです。
とりあえず30戦実績解除。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
