

なん・・・だと・・・!?

P1010448s.jpg
車集め終わり・・・だと・・・!?
一般車はそこら中に走ってるし、敵車は幹部のいた場所付近にある。ロス ムエルトスのローライダーとスラムドピックアップだけは抹殺終了してると現れないので、クライムリターンズで回収。

P1010450s.jpg
ハハハー、ピースキーパーレーサーがゴミのようではありませんか!
キープからスーパーカーLv.4持ってきたら作業と化した。機銃を撃ちながら突っ込んで、敵車を全て走行不能にすればアラ素敵。
初めはズル無しでやろうと思ったけど、すぐに無理だと判断。平均130kmくらいで走るスーパーカーに並走できる最高130kmくらいの6WDに勝てる気がしません。バリケード作ってパンクさせるのも不確実+時間かかるで論外。
そんなで、レース実績も解除。1150/1250
あとは、スキルmaxとcoopだけだー。マッチ検索してみたけど誰も出やしない。


BF1943を遊んでみた。しゃがもうとするとグレネードが出ます。不思議です。
ロケランの使いにくさったら。RT押したあとワンテンポ遅れて出るのに加えて真っ直ぐ飛ばないのよモウ。
さておき、実績的に不安であった「最強部隊」がサクッと解除されて良かった。実績の説明も実績wikiの説明も分りにくいけど、最優秀部隊の勲章を3mapでもらったらokってことかしら。この勲章の獲得条件は他の勲章を3コ獲得することかな?
たまには対戦も面白いので、100戦実績目指してのんびり遊ぼう。


アルティメット地獄アクションことダンテズ・インフェルノのデモが解禁となりましたので、さっそく遊ぶ。
うむ、見事なオッパイであります。DMC型アクションが苦手と言ったようにコレも例に漏れないが、それでも最近のベヨネッタよりは好印象。画面が観やすい。ベヨネッタはごちゃごちゃしすぎて観にくかった。言い換えると派手さが無いとも。回復するたびにB連打してたら疲れそうだ。
日本語版トレーラーに欠損、出血、露出の表現が見られない時点で買うならアジア版一択。なんでD指定にするかなぁ。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
