

ムリのムリ太郎

スタントリング通り終えた。
3番トンネル出口のコレ↓
P1010446s.jpg
位置からして、トンネルを出る瞬間にジャンプすれば通れるようになっていると思うけど、何度やっても高度が足りないかトンネル天井にゴッツンコする。
P1010447s.jpg
ので、周りのビルを飛び回って気合で車を近くのビル屋上まで持ってきた。
これに限らず、ジャンプ台車や天然ジャンプ台を使うより車を運んだ方が楽ってのがほとんど。

も1つ「サイキ アウト」も解除。ファイアフライとホットヘッドを持ってボスまで特攻。最後にシャイゲンの大ボスを残した状態で、クローキングデバイスなるものが存在することに気付く。なんだよー、これ使えばもっと楽だったんじゃん。

残すはcoop実績3つとスキルmax、車集めにレース優勝のみ。


Halo3あと4日。
あっ! Halo legends観忘れた・・・。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
