

それは突然

ロードレース制覇して、スタント系の実績もほぼ解除。うむうむ、ここまでは順調である。
ロードレースは、初めは近くの適当なスポーツカーを拝借して進めていたんだが、人を轢いたり物にぶつかったりするとすぐにフラついてしまうので難儀した。試しにキープからスーパーカーを取ってきて挑んでみたところ、早いわ吹き飛ばし性能強いわで一瞬にして避けゲーではなくなってしまった。最初からコレでやってればよかった。一部のレースで大量に民間人を吹き飛ばすことになる。デッドライジング思い出しちゃったよ。
続いて「リングリーダー」開始。
・・・。
おっと、全くリングを通ることができない。


追記:
思い出したなり!
Halo3の「Vidmaster チャレンジ:7on7」を解除しようと思ってEXPを7に上げといたのが去年・・・じゃない、一昨年の10月(笑。 それから毎月毎月解除しようと思い出しては7日に忘れてるの繰り返し。せっかくodstをコンプしたことだし、今月こそは。
あと5日。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
