

今年の初ソフトは

P1010439s.jpg
マスエフェクト2買ってきた!
という冗談はおいといて、コンビニにmsp買いに行くついでに中古屋寄ったら安かったので購入。今年最初のソフトがコレですよ。実績的に地雷らしいので、1周クリア+鬱にならない程度にキリのいいところまで解除しましょう。ちなみに今年2番目はBattlefield1943です。

で、マスエフェクト2はどうしよう。今月発売だけど、アレを英語版でやるとなると躊躇してしまう。ウディナ大使のその後がきになってしかたないというのに。

P1010436s.jpg
あった・・・。デン地区にあるのは分ってたけど、どれだけ走り回っても見つからなかった。まさかこんな簡単なところにあるとは。3大勢力を潰してキャンペーン終了。アジリティオーブもシークレットオーブも収集完了。ルーフトップレースも全てクリア。あとはほとんど使わなかった車関係だ。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
