

2年キル

ライオットアクト始めました。
めっちゃくちゃ広いんですが! いや広いだけでなく、作りこみが恐ろしいんですが!
予想外に面白くて、アジリティオーブが1個見つからなくてさらに面白いです。


さて去年できなかった2年越し、何のソフトでやったものか。HordeかL4D2のどちらか。うーむ、07-08年はGoW1で対戦したからなー、2年Hordeといきましょう。マッチングすれば、の話ですが。


紅白、ミズキナナのところまで観た。初めて聴いた歌。歌いにくそうだなぁ、って思ったのと、メロディーが分りづらかった。1つ前のガールズネクストドアのが歌も絵も分りやすいから余計そう感じたのかも。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
