

Left 3 Deadspace

P1010435s.jpg
届いた、フハハ。
ここまでバカな買い物をしたのっていつ以来だろう。
3本合わせて1万2000程度だけど、その分の価値はあったと思っていればok。

クリスマスクーポンが31日で切れてしまうので、borderlandsと1600msp注文。日本語版もamaさんで注文してあるけど、面白かったら両方買えばいいじゃない。実績別なんだから。


追記:
Deadspaceコンプ。1000/1000
プラズマカッターの方が楽って書いたけど、フォースガン使ってみたら強いのナンノ。近距離で良し、遠距離で良し、燃費良し。パーフェクト工具とはこのことか!
impossible簡単でした。これがnormalくらいの難易度調整で良かったんじゃないか?と思うくらい簡単。約6時間。

さて次は、もうちょっと雰囲気明るめのゲームにしよう・・・。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
