

有言不実行で何が悪いのさ

早めの目標確認。

1. 実績を60000以上にする →○
2. 解除率を65%まであげる →×
3. パッケージを15本以上コンプする(一年間で) →○
4. XBLAを50本以上コンプする(今までのも含めて) →○
5. EXITを実績コンプ →×
6. GoWで「真剣勝負」解除 →×
7. Hexic HDで「Grand Pearl Pooh Bah」解除 →○
8. PokerSmashで300連鎖 →○
9. Switchballで再びランキング5位以内入り →×
10. Lumines Live!で60秒120ブロック →×

半分無理でした(笑。
解除率が予想外に上がりにくくって、今58.6%。分母の増加が早すぎる・・・。
EXITは、途中でやる気が・・・。GoWもやる気が・・・。
Switchballは、ついこの前に1度起動してランキング見たら、以前トップだったタグやトップ付近にいたタグがほとんど消えていて、自分と同じようなことになってるみたい。現在のトップのタイムが以前のトップより20分近く遅いので、かなりやる気が・・・。Luminess? 1年間遊んでない。

というわけで、来年の目標。

1. 実績を9万以上に
2. 解除率を65%以上に
3. 全解除ゲーム数を120以上に

P1010433s.jpg

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
