スポンサーサイト


年末年始ゲーム進行

昨日の時点で、喉がチリチリしたり鼻がキナ臭かったりと徴候があったんですが、起きてみてやっぱり風邪気味です。


オブリオン、拡張パックとDLC中止ってオーイ! Game of the year版が出るってことは、こっちにはシヴァリング・アイルズ入ってるってことだよね? 結局、本編のセーブデータが引き継げないみたいな噂がホントで、解決できなかったってことかな。実績解除できないのでGOTY版買うしかない。最初からでも全然苦痛じゃないからよかった。

3月も次々ソフト発表されてますが、その中でもArmy of two! 1を遊んでみたかったのにすっかりこの名前忘れてました。2が出る前に、見つけ次第1を回収いたしましょう。
他、3月4日のバイオショック2は買います。ロスプラ2が来年度以降に移ったので、ひとまず今年度は予定が決まった感じです。


L4D2、2コン使ってスカベンジとTank撲殺の実績解除。真剣勝負も募集に乗って解除したのであとはリアリズムだけだー。アバターアワードの対戦10勝が、2コンでやるとしても面倒なので見なかったことにしよう。やはり対戦はあまりモチベーションが出てきません。


追記:
リアリズムexpクリアいたしました。追悼されましたが。
「デッド・センター」フィナーレで最後のガソリンを落とし、仲間が車に注入。まだTank出現前、イケル! しかしロシェルダウン! まだ助けられる! あっ、スモーカーにまきまきされた。あっあっ、テーテレテテテー「生存者たちは脱出した」。してねぇ!
ここで助けようとしなければ、そのまま車にダッシュしてれば、ればれば。


XBLAで0 day attack on erathをダウンロードしようとしたものの1%で強制終了させられる。しかたないのでpolar panickとTrial HDのDLCをダウンロード。日本タグにmsp入ってないので全部北米タグで購入。いつまでたっても未配信が増え続けるばかりで、もうどうでもよくなってきたー。アジアmsp買った方が安いしね、ホンノチョット。

さっそくTrials HD起動したらextremeのコース増えてるー・・・。とりあえず追加実績の「ハイフライ」解除。「マラソン」の条件が軽くなったそうなので、コンプできるかもしれん。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
