

バッツはオレの親友だよ

EoE体験版。説明も見ずに進めたらよく分らなかった。ボスまで行ったけど、全然自分のHP減らないなぁってポチポチしてたら倒して終了。うむ。戦闘中のトコトコ歩きがオッカシイんですが、セリフが笑える上にボイス音量小さいので拍車をかけてオモシロオッカシイ感じでした。


バットマン体験版。北米マケプレの体験版を遊んでいなかったので初です。バットマンといったらパンツマンですが、ダークナイトのようにアーマー系のバットマンもゲーム化して欲しいです。ゲームの方はもはや何も言うことの無いクオリチーでしたので、途中で止めて発売日までお肉ガマンして待ってます。


ロックマン10が配信される前にロックマン9をコンプしてしまいたく、とりあえず8ボスをノーミスでクリア。ここまではセーブリトライ出来るから楽。ラスボスまでセーブ出来ないワイリーステージが大変そうなんですが、良く考えたらノーアイテムとノーミスを同時に解除する必要ないんですよね。

それと、バブ////Neoもコンプしたいと再開です。あまりにイライラするのでちょっとずつしか進められません。いやそもそもステージ12で左右の溝に入ると出られないとかアホなんじゃないの? 他にも水が複数流れることなんて無いっつーの! それから泡が(略。敵の動(略。アイ(略。(略。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
