スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やーーーーーー

ーーーーっちまった。
リアリズムexp「デッド・センター」チャプター2のクレッシェンドで周り3人がダウンする中、コーラを渡して赤体力でラッシュを乗り切るというヒーローっぷりを発揮したのも束の間。今度はチャプター3でセーフルームのセクションに到着すると、舞い上がってパイプボム投下→アドレナリン摂取→セーフルームまでダッシュ→中に潜んでいたhunterに捕まる→後ろから来た仲間が次々ダウン→全滅ひゃぁーごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
あの時、1人で飛び出さず、着実に進んでいたらクリアできていた。そのあとは、AI監督がTankを投入し始めたので何十回のリトライののち、解散の流れ。袋小路にTank配置するキチク監督すぎてついてけない。

なかなかマッチングしなかったので解説モードを遊ぶ、というか読む。特に面白い話は無かったなぁ。spitterの「否定のエリア」攻撃。


アサクリ2で暗殺後の逃走シーンbgmが無くて残念と書いたので探してみたら発見。アサクリ1と言ったらコレだよね。エンディングでも流れた。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。