

やーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーっと「ザ・パリッシュ」をパリッパリにしてやりました!
フィナーレを繰り返すこと20回近く、ついに1人独走でヘリまで到着。あとは、死なないように仲間3人を待つだけ。1人が先へ進んでしまえば後ろ沸きが無くなるので、周りの敵を倒し終えた3人のシルエットがじわじわと近づいてくる。こりゃ全員生還キタコレ! そう思ったときでした。まさかの1人がヘリポートまでの道を間違えダーウン、もう1人が助けに向かいダーウン、あとの1人はこちらへ向かってくる。ごめんエリス ニック・・・もう会えない!! 2人を追悼して帰還いたしました。さすがに時間かかりすぎてたしターミネーター始まっちゃってたし仕方ないよね。
「まだ証明したいことがある」解除でございます。「まだ証明したいこと」は無いけれど「証明したいこと」は残っています。とりあえずはリアリズムを求道いたしませう。

P1010413s.jpg
チャプター4で、画面がダウン状態のままになるバグ発生。く、首が・・・。


ターミネーター、キャメロン暴走の巻。小林沙苗の声で「愛してるわ」なんて言われちゃ迷うのも仕方がないことです。そして液体金属さん登場。便器に化けるのはいかがなものかと思います。


P1010416s.jpg
もうクリスマスか

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
