

まーーーーーーー

ーーーーーーーーーた橋を渡りきれなかったんですが!
Tankをやり過ごしてアドレナリンでトップを走る。仲間が後ろから付いてきているかが気になって振り向く。その瞬間付いてきていた仲間に追い抜かれる。感染者に取り囲まれる。アイムダーウン!
いいかげん「ザ・パリッシュ」クリアしたいです・・・。もう次からは自分が生き残ることだけ考えます・・・。


追記:
募集で「デッド・センター」脱出! 面白いことに、自分含め全員が後衛タイプだったので(笑)、積極的に前に出てみた。特殊に捕まった仲間への反応が遅かったりチャプター開始直後にボロボロになったりしながらも、1度もTankが出ない運の良さでフィナーレまで到着。けして良いチームでは無かったはずなのに、こうも簡単にクリアできてしまうと以前にチャプター3で何時間も立ち往生してときとの差がどこにあるのか不思議でならない。
とにかくこれであと巴里を残すのみ。巴里は燃えているか。


play-asiaから「アイテム発送したよ」と謎のメール。ココ最近何も頼んでいないハズです? アカウントを見てみたら、なんと! Dead space Platinum Hitが発送されているではありませんか!
そういえば以前、プラチナでないdeadspaceを頼んだときに「絶版だからプラチナ版に変えたけりゃリプライくれよ」みたいなメールをいただいた覚えが。あれが謎のプロセスを経て発送されてしまったというのか!? リプライしなかったのに。キャンセルしろよ! 注文日9/22って3ヶ月も前じゃないか!
うわぁー、面倒くさい。カスタマーサービスっつっても英語でやり取りしないといけないんだっけ? もうそれならヤフオクで流した方が楽・・・。相場が3000円前後、プラス無いけど仕方ないか。最近deadspace2が発表されてるから食い付きいいだろうし。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
