

ファイアインザホー

P1010412s.jpg
ちょっとずつ進めたNIGHTSのチャレンジを全て終了。peggleコンプ。250/250
チャレンジの内容難易度は無印のと大して変わらず。おかげで攻略法がほぼ分っていたので、そういう意味では簡単。
75万点チャレンジは無印のステージも選べるから、螺旋に馬で安定。スコア系チャレンジは、花で倍率10までさっさと上げる→紫ピン+青ピン4つのフリーボールでガシガシ稼ぐ。
総じてコンプに必要なのは、運よりも経験。チャレンジは、類似チャレンジなら一番難しいのからクリアしていくと心情的に楽になると思う。スコア系なら必要得点が一番高いものから。


「ザ・パリッシュ」でL4D2初めての追放投票が出た。被告はモロトフによって3人を死亡させた罪に問われ・・・て、それ1回で追放とかどれだけ沸点低いんだ(笑。 投げミスなんてよくあることだろうに。案の定、1人以外無罪判定だったけど、被告は落ちてしまわれた。こりゃダメっぽいなぁと思いながらチャプター3まで進むも、下水を抜けてセキュリティー車置き場で全滅そしてホスト落ち。こりゃダメだ。

L4Dもexpやりたいんだけど、野良が全くいない・・・。募集サイトも1は音沙汰ないし、どうしたものか。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
