

ナナナーナーナナナナー

野良で「ザ・パリッシュ」をクリア。フィナーレまでコンティニュー無し! 特に走るチームでもなかったし、セーフルーム前の仲間殺しもしなかったんだけど、とにかくカバーが上手くて難易度expだと思えないくらいサクサク。 2人がもう任せてくださいな感じで、自分はチャプター3以降のexpを知らないので恐る恐るついてった。ヘリ直前で力尽きましたが何か?

1時間半かからずに終わったので誰も抜けず、同じチームで「ダーク・カーニバル」へ。チャプター3愛の道の穴を落ちたところでTankに遭遇して全滅。ジェットコースターのスイッチを押した瞬間spitter、smokerのコンボで全滅。フィナーレでTankに3人やられ、次のラッシュに立て直しできず全滅。そして2度目のフィナーレで全員脱出。1時間半ちょっとでクリア。
今までで一番強いチームだったわー。パリッシュのexpクリアがカウントされなかったけど、満足。

それと、実績の解除数がずれるバグに当たってしまったので、タグの復元とやらを初めてやってみた。意外とプロフィールのダウンロードに時間かかるのね・・・。ずれた表示は直ったけれど、MW2の実績表記が日本語になってしまつた。


割と、FF13の評判がよろしくない雰囲気で、それならちょっとやってみたいかもしれない。まぁそれより12をHD化してお小遣い稼ぎしようぜースクエニ。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
