スポンサーサイト


サノバビースト

「デッド・センター」をクリアいたしました。自分1人だけ追悼されてしまいましたが、途中参戦だと実績カウントされないので別にイイのです。むしろオレの屍を放置していってほしいくらいです。チャプター4のガソリン集めは速攻で分担してやればTank出現前に13個集まりますね。

ところでVC(ボイスチャット)って相手の声が聞こえないですよね? イヤホンからボイス・ゲーム音の両方聞いているので、ほとんどゲーム音にかき消されてしまってます。イヤホンを右耳にしか付けないのも問題でしょうけれど。VCすることが稀ではあるんですが、「そうですよねー」「そうなんですかー」的な返答をしたらまずそちらの声を聞き取れてない状態です。


Alien breedが配信されていてビックリ。テッキリ配信されないものだと。かわりにテクモのパズルゲドンが配信されてない。Alien breedは買いたいんだがmspがちょうど360しかない。北米タグならチャージできてるけど、できれば日本タグで買った方がイイよなぁ。


ロックマン10が出る前に9コンプしないと、とか。


そういえば横浜駅にライトニングさんがズラッっと並んでいて壮観というか何というか。ヨドバシもビックも7時売りの看板が出ていて、あ、明日なのかとイマサラ気付く。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
