

ビャー ビャーオゥ  ア゛ーー

「デッド・センター」チャプター3が越せません。セーフルーム出る前に「ヤツらが来る・・・」ってどんなギャグだよ。クレッシェンドに到着するまでに1人2人死亡残り瀕死みたいなことばかり。そのうち1人抜け2人抜け、明らかに実績狙いでアドレナリン救助するTK中国人が入ってきて萎え落ち。いないってこた無いんだろうけど、やっぱり日本人はTK野郎が少ない気がする。実績野郎は多いけど。

「スワンプ・フィーバー」2回目クリア。ここは楽だ。4つのチャプター全てが短いし、クレッシェンドにもフィナーレにも安置がある。リアリズムexpやるならここかなー。フィナーレでタンク2回目倒してから仲間の蘇生をしてたら囲まれて死に。ゾンビ映画で言えば、オレはもう駄目だからここはまかせろ的なオイシイ役目。とてもオイシイ・・・はず。

他、ロケットマンを救出したり橋を3分で突っ切ったり色々解除。橋3分は始める前に仲間3人とも殺しといた方がいいね。初めてヘリに辿り着いたとき、easyからexpertに変更しても仲間が全然死ななくて、ヘリ内部まで追ってきたチャージなやつにメタメタにされてしまった。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
