スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またお前か

P1010408s.jpg
ん、コイツは・・・。

P1010409s.jpg
ロケットマン! 小さなロケットマンじゃないか!

「ガーディング・ノーム」ノーム・チョムスキーをカーニバルから救出する
見事に失敗したわけですが。ジェットコースターのところで誤って落としてしまい断念。チャプター2~5って意外と長いです。


虎の子の1ヶ月ゴールドメンバーシップを使用して対戦やらcoopキャンペーンやら。日本人タイムだとnoマイクな野良日本人がけっこういるので気楽。
「ダーク・カーニバル」チャプター4が越せず。クレッシェンドまではそこそこで辿り着けるようになったものの、そこからの無限湧きっぷりに対処できず。AI監督がゲートの出口にwitchを配置することに決めたらしく、何度リトライしてもwit血祭り。1度だけ、周りが死亡する中アドレナリンを使って特攻したら体力赤になりつつもセーフルームに辿り着くことができた。自分のヒーローっぷりに感動しつつ扉を閉めようと急いで振り返ったらすぐ後ろまで迫ってた感染者に殴られて死に。モウヤダ

「スワンプ・フィーバー」は他3人のプレイヤーに恵まれサクサク進行。フィナーレでダブル・バーニング・Tankに挟まれ死に。あぁ、これはヒドイ。Tankを見ると突っ込みたくなるのはブルートチーフテンを見ると突っ込みたくなるのと一緒ですか一緒です。見捨てられてもしかない、そう覚悟を決めたとき、なんと仲間の1人がAEDを手にこちらへ! めでたく4人生存で脱出成功。オチは無い。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。