

昨日のターミネーターでHALO3やってた

P1010400s.jpg
心の傷も癒え、アサクリ2もう1度最初から。サクサク進めてヴェネツィアに到着。ナンだこの再現度。ヴェネツィア行ったことないけど。しかし広いな。宝箱探しに時間かけすぎると昨日みたいにショックが大きいので無視無視。や、でもホント面白い。1のエンディングでグワーッってなった人は買わなきゃ駄目だ。
マケプレでLINEAGEが落とせるので観てみた。ナンだこの再現度、そうかこの役者さんたちをモデリングしたのか。ソックリすぎて驚いた。ってか販促ビデオに金かけすぎだろ(笑。


年明けがヤバイことになってきました。2月にSacred2、ボーダーランズ、ノーモアヒーローズ、ダンテズインフェルノ、エスプガルーダⅡが大集合。5本とも遊んでみたいだけで、ガチ買いはボーダーランズだけですが。ダンテズインフェルノはD指定なので海外版を考慮しておいた方がいいでしょう。
ふたりじゃなくて無印。エスプガルーダもⅡじゃなくて無印の方がやりたいんです。


バイオショック2は字幕ローカライズらしいですね。1がバッチリだっただけに残念です。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
