

L4D2が届いた・・・チョコレートでできたやつが

Xbox 360用ソフトのパッケージがエコ仕様に。業界全体で配慮の動きも(Game*Spark)
へぇー、と自分のも調べてみたら、
P1010396s.jpg
軽量されてた。最初に開封したとき全く気付かなかった(笑。


L4D2がようやく届いたので、easyでサクッと最初のキャンペーンクリア。サクッと50分かかった。サクッ。
チャプター3でラッシュ発生しまくり何だコレ。一掃し終えて10秒経たずに「やつらが来る」ってちょっとAIディレクターさん頑張りすぎです。特殊感染者もハイペースで襲ってくるから高難易度キツそうだなぁ・・・。
1よりゴア表現がかなりきつくなってる。モツ鍋の季節ってことか!

案の定、募集サイト http://l4d2.standby.mydns.jp/ はexpertの募集ばかりになっちゃって。マイク無いしパブリックでexpert頑張るしかないな。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
