

追加キャラならサルサ2号よりナンか双子が良かった

P1010395s.jpg
長かったなぁ・・・。何も言うこと無し。


ファミ通.comが重すぎて吹き替えのMW2観てなかったんだけど。観てみたらなんだ普通じゃないか。個人的にFoley軍曹はもちょい重めの声だと思った。


アサクリ2発送メール。明日だろうな。とりあえず日本語で、2周目必要だったらイタリア語でやってみたい。ペペロンチーノ!


ここ数日いろいろと重なってモンモンと。こういう時は懐かし系の曲にひたるのが良い。

デンデンデンデンデンて入りがカッコよすぎるんだコレ。


世代としてはV3。コレも昭和ヒーローって感じで最高よね。仮面ライダーV3風見志郎は改造人間である!

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
